eimi blog

カラーモデル21 グラデーションカラーの直し二回目!!

簡単ネット予約はこちらから


カラーモデル募集中です。
こちらのラインからお気軽にメッセージください!
友だち追加


お久しぶりのエイミです!

今回はカラーモデルで二回目のモデルさん!

前回はこんな感じでした

👇

ビフォア

👇

前回の仕上がり

そして今回来ていただいた時のビフォア

👇

若干まだ横の線が見える感じ。。

前回と同じようにダブルカラーしました!

仕上がりはこちら

👇

だいぶ馴染んだかと思います(⌒∇⌒)

前回は

こういう状態

退色してこう👇

そしてハイライトを入れ直して

こう!👇

根本の部分もハイライトで少しずつブリーチしていきます(●^o^●)

こんな風にハイライトを繰り返し入れていけば馴染んでいくと思います!

今回使ったカラー剤は

66/81とイルミナのオーキッドを混ぜた色です😶

ベースが黄色く抜けているので補色の紫で!

カラーモデルまだ募集してますので、

興味がありましたらLINE@からメッセージしてください♡

でわ!

人気の記事

new style