ヘアカラーについて

カラーモデル12 シルバーアッシュに染めてみた!

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。アシスタントのえいみです!

カラーモデル募集中です。
こちらのラインからお気軽にメッセージください!
友だち追加



こんにちは!

アシスタントのエイミです🌞

今回はこちらの髪の毛を直しました!

ビフォア☟

ブリーチして、半年以上は放置してたみたいです😅

色持ちをよくしたい!暗くしたい!とのこと。

これを直すには、ブリーチをリタッチするか、

黒染めをするしか、、、

って他の店ではなると思いますが、

今回はダブルアッシュ重ね染めのやり方でやってみました!

仕上がりがこちら!☟

頑張ってみました!

黒染め、ブリーチのリタッチではなく、

ハイライトを入れて、その他の毛を暗めにして、

流して、

また色を重ねるカラーです!

綺麗に直ったかと思います🙆✨

では!

人気の記事

new style