ヘアカラーについて

カラーモデル15 シルバーアッシュに染めてみた!

簡単ネット予約はこちらから

  • カラーモデル募集中です。
    こちらのラインからお気軽にメッセージください!
    友だち追加

 

 

こんにちは!

今回もアッシュ系で

カラーします!

ビフォア👇

髪を結んでいたのでボサボサですが、、、

根本も結構黒い毛が伸びてしまっています

そして結構オレンジっぽい

今回はハイライトを入れて他の部分の毛の赤みを抑えて、

流して

もう一度色をかさねるやりかたでやってみました

これはハイライトを入れながら他の部分もカラーしたという状態です

このままだとハイライトはブリーチで抜きっぱなしなので

また色を重ねていきます

仕上がりがこちら👇

黒かった毛とオレンジだった毛の境目も馴染んだかと思います!

色も2回入れた事になるので色持ちの方もいいです(⌒∇⌒)


人気の記事

new style