ヘアカラーについて

カラーモデル19 アッシュグレーに染めてみた!!

簡単ネット予約はこちらから

  • カラーモデル募集中です。
    こちらのラインからお気軽にメッセージください!
    友だち追加


    お久しぶりです!!!!!!

    アシスタントのエイミです(^▽^)/

    だいぶブログの更新をさぼってしまいました(´◉◞౪◟◉)

    今回はアッシュグレー系に染めてみました

    前回モデルをした子なのですが、

    そのあと自分でホームカラーをして

    せっかく入れたハイライトがオレンジ寄りに黄ばみ

    謎の髪色してました

    ハイライトを入れ直して、

    イルミナのオーシャンとヌード

    を混ぜた色です。

    ハイライトは赤みを削る目的で入れているので

    後にホームカラーをしてしまうと

    ハイライトを入れた意味が無くなってしまいますん、、、

    今回もハイライトで赤みを削ったので綺麗に色がかぶさりました(^▽^)/

    ブリーチでハイライトを入れてそこの部分がペールイエローまで抜けてくれれば、

    色が抜けたときもギラギラしたオレンジには戻らないし、

    ハイライトを入れた髪にアッシュ系の色をのせると

    より透明感のある色になりやすいのでおすすめです(^◇^)


インスタ更新してます。

EIMIのインスタグラム👇Instagram

人気の記事

new style