息抜き

バーベキュー!! ☆

簡単ネット予約はこちらから

お久しぶりです!

アシスタントのエイミです!

この前、cherishとamoとla chouchouで水元公園にてバーベキューしてきました!!

平日なのもあってスッカスカでした!(ほぼ貸切状態)

なんかカラスが多かったです

la chouchouはわたしが前日に仕込んだスペアリブとタンドリーチキン、

amoは豚汁

cherishはバターチキンカレーを作ってくれました!

(去年はグリーンカレーだったので今年はバターチキンカレーだろうと予想してました)

(まさかの正解でした)

木暮さんは相変わらず、食べるか、喋るかしかしてませんでした!

ちなみに木暮さんはこういう時手伝いは一切しませんよ!

ひたすら食べるのみ!

チーズフォンデュもしました!お肉焦げました!

この写真わたしアウトドア得意そうですね!(ほんとはインドア派です)

一通り食べた後、小野さんとバトミントンして、

木暮さんとはどっちが足が速いのか勝負しました(3千円をかけて勝負しました)

もちろん、わたしが勝ちましたけど!!(3千円貰いました)

小野さんは途中疲れて寝てしまったようです(о´∀`о)

それとcherishには新しい子が入ったようで

賑やかで楽しそうでした!

来年のバーベキューこそはla chouchouの新しいなかまを連れて行けるといいな!😳✨

おしまい☆

人気の記事

new style