ヘアカラーについて

カラーモデル20 グレージュに染めました!

簡単ネット予約はこちらから


カラーモデル募集中です。
こちらのラインからお気軽にメッセージください!
友だち追加


 

アシスタントのエイミです!

今回もハイライトを使ったダブルカラーで染めて見ました

まずはビフォア☟

一年くらい前に全頭ブリーチをして

それ以来ブリーチはしてなくて、

色をのせるだけのカラーをしてたようです。

でも、カラーをのせただけでは

結局このプリンに戻ってしまいますよね。

このプリンを脱出するには

またブリーチをリタッチするか、

いっそ黒染めしちゃおうか、、

ってなると思いますが

今回は

ブリーチをハイライト状に入れるやり方で

染めてみました!

仕上がりがこちら

境目が馴染みました!

濃いめに入れたのもありますが、

退色していくにつれてハイライトが出てくるので、

ブリーチの部分との境目が馴染んでいるのが

色が抜けていくにつれて分かると思います

薬は根元の部分は66/81と6オーシャン

グレーとブルーの色味

毛先は8ヌードと6オーキッド

グレーとパープルの色味

を混ぜた薬です

こんな感じです✩

では!

人気の記事

new style