息抜き, eimi blog

改めまして、エイミの自己紹介!!

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは!

アシスタントのエイミです!

10月に入り涼しくなってきましたね(^▽^)/

そしてラシュシュもオープンしてから2年経ち、

新しい仲間も今月から加わりました(●^o^●)

今さらですが私の自己紹介もしたいと思います!

生まれも育ちも足立区生まれ足立区育ち

1995年12月9日生まれ

趣味、好きなものは

寝る・食べる・映画を観る・ギター・犬

犬を飼っているお客さんとけっこう犬トークするのが好きです。

休日はひたすら犬と寝ています。

こう見えて意外とインドア派です。

サロンでの得意な仕事は意外にシャンプーが好きです(●^o^●)

褒めてくれる方が多いから(褒められたがり)

美容師になろうと思ったきっかけは

なんでだったかな?え

ラシュシュに入社したきかっけは

私がまだ学生だった頃

偶然いった美容室に木暮さんが働いていて声をかけてもらったのがきっかけです

進学や就職など苦労や不便なこともなく、

ここまで生きてこれたのは

両親と拾ってくれた木暮さんたちのおかげですね!ありがとうございます!!!!

そしてこれからもラシュシュで頑張っていきますのでよろしくお願いします!

人気の記事

new style