息抜き, eimi blog

誕生日会&忘年会をしました!!

簡単ネット予約はこちらから

お久しぶりです!

エイミです(*’▽’)

この前私と小野さんの誕生日会&忘年会をしました!

ラシュシュで誕生日を祝ってもらったのは今回で二回目!

今年はラシュシュがオープンして約2年、

私もアシスタントとしてもう2年たったんですね!

今まで経験したことのなかった美容師という仕事は

いろんな知識や技術とか自分の知らないことがたくさんあって

とても面白くて

覚えるのも必至でなんだかあっという間に過ぎていきました。

あとなんか、、

この写真、なんかめっちゃ楽しそう。

ケーキ、自分で選んで自分で買ってきました。

逸れましたが、10月からかすみちゃんも加わり、にぎやかになってきました!

来年も頑張ってまいりますので、

これからもラシュシュをよろしくお願いします!!

では!!

人気の記事

new style