亀有の美容室 La chouchou

       ラ シュシュ

kasumi blog

10月から仲間に加わりました!

初めまして!

10月からLa chouchouで働かせてもらうことになりました

アシスタントの沖坂佳寿美です(^^)

出身は埼玉県で1時間程の距離を通っています!

年齢は22歳です。(^^)

先月働いていた美容室では、

レセプション(受付)2年

アシスタント    2年

約4年間弱働いていました。

木暮さんを知ったきっかけは、ネットで

カラーレシピ

を調べていたらすんんんごく!!!

細かく丁寧にブログに書いている人を見つけて、、、

色々質問してみたりして

木暮さんのもとで学んでみたいなと思っていた所、

声をかけて頂きまして!!!!(><

キセキだ!!!!

そして、現在にいたります。。

新しい環境の変化にまだ慣れていない部分がありますが、

これからLa chouchouで頑張るので

よろしくお願いします!!

人気の記事

ラ・シュシュweb予約ボタンヘアカタweb予約ボタン

new style