eimi blog

イルミナの新しいカラー剤、SHADOW(シャドウ)を使ってみた!

簡単ネット予約はこちらから


カラーモデル募集中です。
こちらのラインからお気軽にメッセージください!
友だち追加


こんにちは!

エイミです(⌒∇⌒)

今回は珍しく自分の髪の色について書いてみますね!


つい最近この間まで自分の中で明るくしたいブームが来ており、

ブリーチを繰り返してきました。

わかりずらいですが、

やっぱり全頭のブリーチは伸びてきた時のプリン具合がとても目立ちますね!

そして結構ダメージがすごくて色落ちも早い!

3週間に一度くらい位のペースで色を入れてもらってました(照)

そろそろ秋だし、明るいのも飽きて来たし、

暗くすっか(^◇^)

ってことで、

9月からウェラのイルミナから新しく登場した

SHADOW(シャドウ)

という薬を試してみました!

今までのイルミナの薬は透明感がウリでしたが、

暗くする、トーンダウンにはあまり向いていませんでした。

私はブリーチもしていたので尚更ですね。

イルミナの6レベルを使っても、1週間すると明るいベージュに戻ってしまいました(*_*)

このSHADOW(シャドウ)という薬は

いままでのイルミナのカラー剤と混ぜて使うのですが

これを使うと

白髪も染まる!

深みのある色に染まる!

らしいです!!

ほんとかな??

と、いうことで

6ヌードとシャドウ

1:1の割合の薬で染めてみました!

まずはBefore

👇

前回イルミナの6レベルでカラーして退色してこちらです。

ハイライトで根本を前回ぼかしたのでプリン感はあまりないですよ(*^^*)

ぬりぬりしました。

そして仕上がりがこちら!

👇

はい!!!

トーンダウンは出来ました!

白髪も染まるとのことだったので赤みが入ってるのかと思いましたが、

そこまで赤くならなかったです(*^^*)

白髪を染めるにはどうしても赤みを入れないと染まらないので、

白髪をしっかりがっつり濃く染めたい!という方にはあまり期待できないかもしれません。

ですが、このSHADOW(シャドウ)は

透明感をコントロールするために開発されたブルーベースでできた色の作りらしいので、

赤くならなかったみたいです(*^^*)

そして染めてから1週間後

👇

イルミナの6レベル単品で使ったときより色持ちは良く、

あまり赤くなってません(*^_^*)✨

私は好きかも!

しかし結構深く色が入ったので、

カラーチェンジしたくなった時影響がないか検証中です!

なので色味を深くしたい。

色持ちを良くしたい。

という時にオススメのカラー剤ですね!

でわ!


インスタ更新してます。

EIMIのインスタグラム👇Instagram

人気の記事

new style