息抜き, eimi blog

浅草の酉の市にいってきました!!

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは~!

いっつもカラーのブログばかりで疲れちゃったので

今回はプライベートなことを書きます!

先日久々に浅草の酉の市に行ってきました✌

 

甥っ子と♡

三の酉で激混みだったのでこの状態で移動です

うまい棒のカスが頭の上に降り注ぎました。。

おもちゃに目がないお年頃。私も小さいときスーパーボールみただけでめっちゃテンアゲでした

射的にも挑戦!

まだ早かったです(笑)

大人になるとわくわくする事が減っていきますが、

小さい子を見ているとそういう事に気が付いてないだけなのかもしれないと思いました(深)

屋台の食べ物もいろいろあってみてるだけでおなか一杯です(食べました)

わたしの口についてるのは食べかすじゃなくほくろです

近況でした!

でわ!

人気の記事

new style