ヘアカラーについて

☆カラーモデル6☆

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。アシスタントのえいみです!

カラーモデル募集中です。
こちらのラインからお気軽にメッセージください!
友だち追加


 

この前幼馴染がカラーをしに来てくれました!

 

ビフォアがこちら!

img_0465

とっても長い!伸ばしていると言っていたので、

とのことでこのままハイライトをいれて、、

ロングのハイライトって時間かかりました( ´∀` )

そして流して、毛先を少しカット、とおもったのですが気が変わり

バッサリカット!!img_0468

みじかくなってました(´◉◞౪◟◉)(せっかく入れたハイライトが、、)(笑)

img_0471

 

img_0472

少しグラデーション気味にしました!

黒染めを前にしてしまったとのことで退色が赤っぽく抜けていて、

明るくしたい!とも言っていたのでハイライトを入れて、

赤みを抑えるためにグリーン系の薬で塗りました!

こんな感じです(‘◇’)!

 

 

でわ!

インスタもやってます!

メイクした #亀有 #サロンモデル #カラーモデル #ロング #美容師アシスタント

EIMIさん(@eimi_u)が投稿した写真 –

人気の記事

new style