息抜き, eimi blog

2連休をいただき、甲子園を観に行ってきました!!いえい!!

簡単ネット予約はこちらから

今週の月火お店のお休みをいただき、

日曜の営業後、よるにしゅっぱつ!

大阪へ甲子園を見に行ってきました!!

(私のメインはUSJ)

木暮さんと、須田さん、私の三人で(●^o^●)

おじさんたちは甲子園を見るために、

甲子園のチケット?を前日の20時から並んでおりました。

その間私は優雅に一人ホテルで爆睡。

翌朝は天気も良くって暑かった~!!

沢山寝たので元気!!

須田さんは決勝の試合中寝てました。

お気に入りの売り子からビールを5,6杯買ってダウンしてました。

 

木暮さんも楽しそう!!良かった!(笑)

応援していた金足農業

吉田君かっこよかった!!

感動をありがとう!!!

からのUSJ

メインなのでね!

なのにボッチでアトラクション乗ることになり

オコの図

👇

仕方ない。おじさんたちは寝てないのでダウン。。。

私一人で満喫しました(寂。。。

フライングダイナソー乗りました。

ううううーーーん!!

もっとスリルを感じたかった私には物足りなかった!!

これも一人でしたがなんか楽しそうっすね。

両サイドチャイナな方でした

落ちる瞬間隣のひとが腕を絡めて来たので

なんか違う意味でドキドキしました。

そして夜は大阪名物串カツ!!

ほんまに上手かったで。

寝てるおじさん達

ありがとうございました!!

あっという間な2日間でした。

お休みありがとうでした!!

楽しかった☆

おしまい

人気の記事

new style