息抜き, eimi blog

富士急ハイランドへ行って来ました!

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは!カラーリストのエイミです!

最近はカラーの事ばかりのブログを書いてたので、今回は息抜き記事を書きます(*´▽`*)

最近スリルを感じていないな、、絶叫してえな、、と思ってたので

絶叫といえばここでしょ!の富士急ハイランドへ行ってきました!

平日だったので空いておりました(^▽^)

車で1時間半くらいかけて来たため眠くなってしまったので

眠気覚ましに、

 

こちらに乗りました!(*´▽`*)

意外と絶叫が大好きでこれは案外余裕でした(*´▽`*)♪

 

からの戦慄迷宮

SNOWで撮りました

入口にあったのですが人だと思ったんですが人形でした。

戦慄迷宮は私の姉が漏らしてしまうほど怖かったと言ってたので期待大にしていきましたが、

そんなに怖くなかった(´◉◞౪◟◉)ホラーもいけるタイプでした。

富士急って17時に閉まるらしくて

乗りたかったFUJIYAMAには乗り損ねましたが、

富士山が綺麗だったので満足です(^▽^)♡

 

綺麗♡

 

では!

人気の記事

new style