ヘアカラーについて, eimi blog

2019年のイルミナカラーの新色、スターダストを使ってみたよ!!

簡単ネット予約はこちらから

カラーリストのエイミです!

イルミナカラーに新色が出たとのことで、お先に色を試させていただきました(*´▽`*)!!

スターダスト

ブロッサム

ディープシー(ディープブルー)

の3色!

まず毛束にカラーしてどんな色味なのかをチェック!

こちらは8レベルのスターダスト。

8レベルですが結構濃いんですかね?🤔青みと紫味を感じます!

こちらはブロッサム。

赤み寄りの紫??🤔

そしてこちらがディープシー!

青い!!鮮やかです!!

もっとわかりやすく、この新色と似た色のイルミナと比べてみました!

左が8レベルのオーシャン。右が8レベルのスターダスト。

オーシャンに比べると青みと紫感が強くなった気がします!こうやって比べてみると濃い感じがしますね!

イルミナカラーは透明感がウリでしたので、

このくらい暗めなのは今までなかったので

これはとっても活躍しそうですね!!!😳✨✨

はい!そして、

左が8レベルのブロッサム。右は8レベルのトワイライト。

並べて見ると若干ブロッサムの方が赤みが強い感じ??

コーラルとトワイライトを混ぜた感じ???🤤

中間な色味ですかね!

そして

ディープシーはウェラの薬剤、コレストン3/88と比べてみました!

ちなみに左が3/88。 ディープシーの方が鮮やかさが強い感じですね!

さて!本題に入りまして今回は私の頭で試させていただきました😆

ビフォアがこちら👇

もともとブリーチを2回ほどしてありますー!

伸ばしてるんですけど、ここ3年くらい同じ髪型です。(あれ?おかしいな?)

今回試しに使ったのは、

8レベルのスターダスト!

単品で使いました!2液は5%!

 

はい!塗りましたー!!

横顔がブスー!!!!

さて、どんないろになるんでしょうか!

.

.

 

仕上がり👇

ワォ!!

グレージュ?!??

私の第1印象はまず、

濃い!!

イルミナのお薬でこれくらいの濃い色は今までなかったので、やはりこれは使えるんでわないでしょうか?!!✨😳

私の髪の毛はブリーチベースなので、このようなシルバー、グレーのような色味がわかりやすく出たんだと思います!

イルミナでは初めて見る色味ですー!!!不思議な色味!

毛束に染めた色は青紫感が強かったので、

ブリーチベースの髪にカラーしたらマット(緑)

もしくは青っぽさが出るかと思いましたが、

さすがイルミナ!✨✨

ベースが青紫の薬剤で考えられてるので、

青くなったり緑になることがないんです😳

安心のイルミナ!使いやすくて好きです!!😳✨笑

こちらのイルミナの新色は

9月に発売されるとのことでして、、

待ち遠しいですね😭✨!!

でわ!

人気の記事

new style