息抜き, eimi blog

4日間ピピ島の旅に行ってきたよ!!!

簡単ネット予約はこちらから


エイミです!

今回ラシュシュ初の社員旅行、

タイのピピ島へいってきました!!!

日曜日の夜12時の飛行機で出発✈️✈️✈️

空港での一枚

この日は仕事だったのでもうすでに疲れています!

前日に塗ったネイルも剥がれ、髪もオイリー気味(笑)

そして目的のホテルに着いたのは夕方の4時でした

タイに着いたのに真顔

木暮さんはヒゲが伸びて気がついたらカールおじさんになってました

綺麗な海を見てすぐに癒されました

隣のホテルが、綺麗だったな~

隣のホテルのビーチ、綺麗だったな~

モンキー島のサルは人懐っこかったです

シュノーケリングもしました!

ガイドさんがオススメしてくれたダイビングスポットはなんと

あっ、、、、

(ゴミがすごい、、)

ちょっと不機嫌になりました

タイ料理は木暮さんは苦手だったようで主にハンバーガーやステーキを食べてましたよ!

小野さんはいろんなタイ料理をガンガン食べてました!

そういえば小野さん中国人に

Are you Chinese?

と聞かれてました

タイのマンゴーは酸味があっておいしかったです!

このイルカちゃんはデカすぎたので置いて行きました。

タイで元気でやってるかな?

色々ありすぎて4日間があっという間でした!

お休みをいただきありがとうございました

コップンカー!!

人気の記事

new style