息抜き, eimi blog

美容学生のブライダルメンバーで忘年会してきた(*´▽`*)

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは!エイミです。

今回のブログはプライベートな内容です(^▽^)/

学生の時は私謎にブライダルコースでったのですが、
ブライダルコースのみんなと忘年会してきました。

因みにブライダルコースは7人しかいませんでしたが、
7人中ブライダル系に進んだ人は誰もいません(笑)

美容系だったり、フリーだったり、お母さんになってたり、、

美容師なのもこの中で2人のみ(´-`).。oO道っていっぱいあるんだなあ、、

そしてわたしは美容師になって4年目になりますが、
10月から私もスタイリストデビューしました(*^^*)!

年末に向けて忙しくなってまいりますが、
今年もあと1カ月半頑張りますのでよろしくお願いします~!!!

では~~~!!!


人気の記事

new style