kigure blog, blog, ...

ホームページは自作です!亀有の美容師木暮のブログ

簡単ネット予約はこちらから

ホームページは自作です!亀有の美容師木暮のブログ

まだオープンの予定まで半年位ありますが、ホームページ作ってます。

今は業者さんに頼むより、自分で作れちゃうツールが沢山あります。

なのでこのページは自分でサーバーを契約してWordPressで作成してます。

僕の考える理想のホームページは、

1頻繁に更新されるページである事

2興味を引くような魅力的な記事(ブログ)がある事

3見やすい(ごちゃごちゃしすぎてない)

4ヘアスタイル写真で自分の好みとの相性が確認できる(スタイルのテイストがぶれてない)

5スマホに対応している

以上の事から考えて、ホームページ制作会社に作ってもらって、更新せずに満足のページを作るより自作の方が良いかなと思いまして。

今のところなかなか満足のいくページになってきているかなと思ってます😅

結構難しいところもありますが、ネットで調べたりしながら作ってます。こういうの好きなので苦にはなりません。

新しいお店は主にネットを通じてお客さんに知ってもらいたいなと考えてますので、重要なホームページ。

なので時間をかけてじっくり作ってます。

今のところ誰にも見られてないかもしれませんが、公開した時にすでに見応えのあるページを目指して!

地道にコツコツ作っていきます。

IMG_4266

今の疑問はノートパソコン、タブレット、スマホで見るとちゃんと見えるヘッダー画像が大きい画面のデスクトップで見るとなんか下が切れちゃうところ😅

どうすればよいのでしょう??

またネットで調べて見ます。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style