お知らせ

営業時間短縮を今後も継続させていただきます。7/1改訂

簡単ネット予約はこちらから

平素はラ・シュシュをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けまして、当店では、営業時間の短縮を継続させていただいておりましたが、誠に勝手ながら今後も引き続き、時間を短縮して営業いたします。
皆様には御不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

スタッフは3人で営業し、お客様の人数を同時3人までとし営業させていただきます。

『期間』


2020年7月1日〜当分の間    

『営業時間』
変更前10:00〜20:00
変更後10:00〜19:00

受付終了時間ダブルカラー  16:00 まで

 カット、カラー 17:00まで

 カット  18:00まで

なおラシュシュでは店内換気、マスク営業、手指消毒などコロナウィルス対策を行いながらお迎えしておりますが、このような状況なのでご予約頂いている場合でも、お客様の体調が優れない場合や、ご不安な場合は気兼ねなくキャンセル、ご変更をお申し付けください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 hairsalon La chouchou
お問い合わせ先 03-5849-3733

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style