kigure blog, オープンまでの道のり

完成間近!亀有の美容室 ラ・シュシュ

簡単ネット予約はこちらから

お店がだいぶ出来上がってきました。
IMG_6118 IMG_6122

木の部分をアンティーク風に加工してもらいました。IMG_6123 IMG_6127

外のサインもできました。

これで道行く人に美容室が出来るってわかります。

カフェとかじゃなくてすみません(^_^;)

IMG_6128

扉もエイジング塗装してもらいました。

IMG_6131 IMG_6132 IMG_6134 IMG_6135

セット面と椅子たち。
IMG_6137

あえて色バラバラにしてみました。

IMG_6124

サイドもサインをライトアップ。

問題は、、、

IMG_6125 IMG_6126

この花壇(^_^;)

4つもありますので悩みます。

火曜日には引き渡しになるのでまた少し忙しくなります。

買い物とか、ネットの予約システムの準備とか、、

また報告します!

facebookページ作りました。

スクリーンショット 2015-10-04 17.55.07

画像クリックで飛びます。

ぜひ

いいね!

お願いします。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style