kigure blog, ブログ, ...

インスタグラム始めました。亀有の美容室ラ・シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。

木暮です。

みなさんインスタグラムはやられてますでしょうか?

インスタは写真で伝えるSNS。

美容室を相性が良いSNSだと思います。

最近はインスタでヘアスタイルを検索する。

インスタで美容室を探す。

インスタで好みの合う美容師を見つける方増えてきていると思います。

僕もインスタに載っているスタイルのほうがホームページ、ホットペッパーなどで見つけるよりよりリアルで良いと思います。本当の作るスタイルが見えると思いますし。

こういった流れはまだ都心のサロンを探している人中心だと思うのですが、もう数年後には亀有にも

「インスタで美容師を探す」

という行為が普通になってくると思います。

僕は個人的にインスタでスタイルを1年くらいアップしているのですが、人のスタイルも見たりします。この人いつも上手いなぁとか、

本当に美容室によくマッチしたSNSです。

まだやられていない方は始めて見てはいかがでしょうか?

ということで

ラ・シュシュインスタページ

Instagram

ぜひフォローしてくださいませ!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style