kigure blog, カメラ、写真, ...

光を自在に操る美容師(自称) 亀有ラシュシュ木暮史明

簡単ネット予約はこちらから

友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談はライン@からでもお受けできます。

お気軽に登録お願いします。

こんにちは。亀有で1番光を自在に操る美容師 木暮です(自称💧)

昨日、火曜日は朝からお店で撮影しました。

昼間撮影する目的は自然光の綺麗な光で撮りたいからです。

ストロボも良いんですけど太陽の光には勝てません。

モデルさんに朝早く来てもらってカラーしてから撮影する流れが多いです。

休みの日に早起きしてもらっていつもモデルさんたちには感謝しかありません🙇

そして昨日

IMG_7195

はい出た。 曇り!!💢

IMG_7193結構、曇りだったり雨だったり多いです。海行ってもいつも雨だし、、

そんな時も僕は慌てません💧

ストロボありますから。(結局ストロボ)

快晴を作り出すことできるんです!(誇らしげに)

見ていただきましょう。

ちなみに加工してません。

🔽

IMG_6275

どうですか?(偉そうに)

晴れてますね。

IMG_6380フォトショップでいじったわけではなく撮ったままです。

IMG_6306

本当は普通に晴れて欲しいんですけどね?

撮るだけ撮って未編集のスタイルがたくさんあります💧

編集終わり次第スタイルページにアップしていきますね。

以上

自称亀有で1番光を自在に操る美容師木暮でした。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style