kigure blog, ブログ

MERYなどのまとめサイトにまとめられていたものをまとめてみる

簡単ネット予約はこちらから

友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談はライン@からでもお受けできます。

お気軽に登録お願いします。

こんにちは。

木暮です。

皆様はMERYなどのまとめサイトはご覧になったりしますか?

ファッション、メイク、ヘアスタイルなどの情報がまとめられた女子のためのサイトですね。

最近は、雑誌の力はだいぶ弱まってきて、ファッションにしても、メイクにしても、ヘアスタイルにしても

今の女性の情報源はこういったまとめサイトや、インスタグラムになってきていますよね?

うちのお店もヘアカタログとかの雑誌は置いてません。

ヘアカタのない美容室💧

自分の作ったヘアスタイルで提案したいというのもありますが、すべてのレングスでスタイル写真があるわけではないので、なにか目安になる写真が欲しい時もあります。

そんな時もインスタやこういったまとめサイト見ればすぐご希望の長さや、色味は見つけられます。

なのでヘアカタはもはやいらない。

ヘアカタ自体、買ってるの美容室くらいじゃないですかね?

買わないですよね?ヘアカタ。

時代の流れです、、、

そんなまとめサイトにわたくしの写真が使われているのをよく教えていただくのでここでご紹介させていただきます。

その色気、同性でも見惚れる。しっとり柔らか「サイドパート」ヘアカタログ

IMG_7257

http://mery.jp/208626

IMG_7263

だって春ですもの♡初摘みベリーカラーでフレッシュな季節を迎えよう♩

IMG_7260

http://mery.jp/215644

みんなと同じはイヤなの。暗髪×グラデーションで視線を釘づけ♡

IMG_7259

https://hair.cm/column/8478

自分に似合うイマドキ色に染まって♡やらなきゃ損な2015秋冬トレンドヘアカラー10選

IMG_7261

http://mery.jp/172298

     バレンタイン☆恋を叶えるスイーツなヘアスタイル

IMG_7262

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145403659963319401

見始めると結構見ちゃいますよね?

今後のヘアスタイルの参考にするのにまとめサイトって便利だと思います。

良かったら見てみてくださいね!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style