kigure blog, お知らせ

7月の営業時間、スタッフの夏休みのお知らせ

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。

いつもラ・シュシュをご利用いただきありがとうございます。

7月の営業時間、スタッフの夏休みのご案内です。

お店の定休日は通常どおり、5日、12日、19日、26日の火曜日になります。

そして

3日(日曜日)〜8日(金曜日)までスタイリスト小野 明子が夏休みをいただきます。

沖縄行ってくるようです。うらやましいですね。

小野の夏休み期間中は私とエイミの2人営業になりますので、少しご予約取りづらくなるかと思います。

ご注意くださいませ。

また、4日の月曜日は撮影のお仕事で午前中不在となってしまうため、4日月曜日は午後15:00からの受付になってしまいます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

その来週の撮影に備えてモデルさんのカット、カラーの仕込みをしました。

ビフォア

image前々回、カラーさせてもらってだいぶ良い感じのベージュ感なのですが、

imageハイライトが入っていない根元の部分だけ茶色味が強いので、、

imageハイライトを入れてなじませます。

毛先はダメージが進まないように注意します。

流して、、

今日は、

image

この辺のグレー系、ブルー系、ブルーバイオレット系を良い感じにミックスして。

やっぱりイルミナカラーが好き。 笑

完成

image

今回は雑誌の撮影ということで、

これぞ ラ・シュシュのカラー!

という色味を表現したかったのでこんな感じに。

image綺麗に染まりました。

という事で、来週、4日の月曜日は15:00からのご案内になってしまいますのでご了承くださいませ。

ご迷惑おかけします。


お店のインスタです。ぜひフォローお願いいたします!

la chouchouのインスタグラム👇Instagram

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style