kigure blog, ブログ

美容学校時代の仲間と、、、

簡単ネット予約はこちらから

昨日の火曜日の定休日は

美容学校時代の仲間たちと会ってきました。


友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談は木暮個人のライン@からでもお受けできます。

お気軽に登録お願いします。


こんにちは。

ヘアーサロン ラ・シュシュ 木暮です。

美容学校卒業してからもう15年くらい経ちますが、たまに東京に残っている組で会ったりするのですが、昨日はその集まりに行ってきました。

昼過ぎに渋谷へ

子供もいるため個室居酒屋のランチ。

image

笑ってます。

image昼からお酒飲む贅沢。

image

夕方16:00くらいにお店を出て、子どもいる組とはここで別れて2件目に。

image

ここからまさかの10:00過ぎまで。

8時間位ずっと飲むという💧

独立しているもの、これから独立しようとするものもいるため話は自然とそっちの話しに、、

image

熱く話しちゃいますよね。

ラ・シュシュもオープンして9ヶ月、やっと落ち着いてきたところですが、僕もお店始めるとき

考えが甘い といろいろ言われました。

たしかに、、、 

と今は思いますがでも最初は自分のやりたいようにやるのが大切なんじゃないかなと。

甘さはそのうち自分でわかりますから。

やってみてから実感しないと感じないと思いますし。

今でも色々いわれます。

甘い、甘いって。

いまだにそんな感じですが、アドバイスを生意気にしてきました💧

しかし渋谷とかで飲むととにかく帰りが面倒くさい。

寝ちゃいますよね電車の中で🚃

8時間も飲んでましたしね。

行っちゃいますよね松戸まで😁

良かったです我孫子とかまで行かなくて。

お盆も休まず営業中です。

ぜひ、ご来店くださいませ!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style