kigure blog, カラーの理論, ...

圧倒的な透明感を出すならグラデーションカラーで。

簡単ネット予約はこちらから

圧倒的透明感を求めるなら、

ラ・シュシュ 究極奥義

グラデーションカラー

で決まりです!


友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談は木暮個人のライン@からでもお受けできます。

先日、初めてのお客様でラインからヘアカラーのご相談頂いてからご来店いただけたお客様がいらっしゃいました。

カウンセリングもスムーズで理想的なラインの使い方だったと思います。

みなさまもお気軽に登録お願いします。


 こんにちは。

ヘアーサロン ラ シュシュ 木暮です。

圧倒的な透明感をすぐにでも手に入れたい!

ハイライトで徐々に透明感を出していくのも髪への負担を考えるとおすすめなのですが、

今すぐに!

という方にはわたくしの究極奥義

グラデーションカラーを。

髪への負担は正直ハイライトより大きいです。

毛先全体にブリーチしてしまいますので。

しかし、全体をブリーチするからこそ出せる透明感があるのも事実。

グラデーションカラーは失敗されると大変です。

こういう、、、、

IMG_8071

完全2色分けグラデーションになってしまうと、、

正直、ダサく見えます。おしゃれには見えない。

(例えで出してしまったお客様すみません💧)

治すのも大変でして、2回ご来店いただいて、、やっと

imageここまで綺麗になってきました。

グラデーションカラーは信頼できる美容師にやってもらいましょう!

(東京の方はラ・シュシュへ!!)

そして今回ご紹介するカラーのお客様は

かなり僕のブログを読み込んでいただいてからの初めてのご来店!!

これは期待を裏切る訳にはいかないので

奥義発動させます。

ビフォアは撮り忘れ。

明るめの状態で根本より毛先のほうが少し暗いという状態でした。

まずはブリーチで  どん!!!

img_8739

このくらいですね。

img_8740やはり毛先に暗い色の色素が入っていたと思われます。

毛先すこし抜けづらかったです。

しかし、これくらい明るさがあれば大丈夫。

ポイントは境目をギザギザさせる事です。

IMG_8070

こうガッツリラインが出ないように。(何度もすみません💧)

ベースが出来たら色みを入れていきます。

完成が、、

こちら👇

img_8742はい~〜   美しい!!

img_8746

今回はグレー系ではなくベージュ系がご希望だったので

img_8778

ヌード(グレー系の色味)とサファリ(ベージュ系の色味)をいい感じにミックスして作りました。

ちなみにブリーチしてない赤みがたくさんある髪にベージュのカラー剤塗ってもベージュにはなりません。

それはホームカラーでも一緒です。

ベージュでは赤みは抑えられません。ただのブラウンになります。

img_8745ブリーチしてるからこそのこの透明感なわけです。

期待に応えられて良かったです😁

美容師探しはスタイル写真よりブログになってきているのは最近すごく感じますね。

お店を探すより美容師個人を探すという流れも強くなってきていると思います。

スタイル写真は続けていきますけど。趣味なので。笑

これからも大きな期待を持って来ていただいたお客様にこたえられるようにやっていきたいですね!

こんな感じも良かったら参考にしてくださいね。

では✋



インスタ更新してます、ヘアカラーの参考に

木暮 史明のインスタグラム👇Instagram

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style