kigure blog, 勉強会、セミナー

昨日は月1恒例の勉強会!!

簡単ネット予約はこちらから

昨日、11月8日の火曜日は

月1恒例の勉強会でした!!


友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談は木暮個人のライン@からでもお受けできます。

お気軽に登録お願いします。


こんにちは。

ラ・シュシュ 木暮です。

昨日の火曜日はお店は定休日でお休みだったのですが、エイミと勉強会してました。

今日は軽めなブログです。笑

まず朝は、

撮影から!!

img_0524メイクはエイミがやります。

img_0525いつになく真剣な表情です。

img_0527モデルはマナミちゃん。

撮影に協力してくれるモデルさんにはいつも感謝しかありませんよね。

img_0528めっちゃアップ撮ったら

ウザがられました😅

img_0529髪は事前に来てもらってカラーしてありますのでスタイリングのみで。

撮影。

img_3317まだ編集してませんのでとりあえず1枚。

こんな感じです。

今回も可愛いのが撮れました(^O^☆♪

お昼食べて、午後は練習!

img_0538もうカットの練習してます。

いっちょまえに。笑

img_0545見てると、、

猫背が気になったので、

img_0539写真撮ってたら、

img_0541

img_0544またウザがられました。😂

姿勢良く、かっこよくカットするのは大切なんですよ。

いつもマンツーマンになってしまうので

そろそろ仲間を作ってあげたいのですが、もう少し我慢します。

スタッフが全然足りないっ!!

って早くなれるようお客さんを増やしていかねば。

では✋


インスタ更新してます、ヘアカラーの参考に

木暮 史明のインスタグラム👇Instagram

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style