亀有の美容室 La chouchou

       ラ シュシュ

kigure blog

シャンプーした後に髪が絡みやすい方は絶対使った方が良い不思議なブラシ

カラー、パーマによるダメージによる影響もあり濡らすとからまる髪の方

多いと思います!

からまった髪を強引にとかしたりすると痛みが増します。

髪のからまりがストレス!

そんな方におすすめなブラシがあります。

 


 

友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談は木暮個人のライン@からでもお受けできます。

お気軽に登録お願いします。

簡単ネット予約はこちらから

👇


こんにちは 木暮です。

細毛の方、ブリーチしたカラーをされている方、パーマされている方、髪がからまりやすいですよね?

特にシャンプーした後!

乾かす前などにからまった濡れた髪を

「ガシッ! ガシッ!!」

と強引にとかすとキューティクルが傷みます。

濡れている髪は少しキューティクルが開いた状態なのでそこに強引なブラッシングは危険!

そこでかなりおすすめできるのが、、、

海外セレブも御用達    らしい(笑)

タングルティーザー

です。

もうご存知の方も多いと思うので今さら感もありますが使ってみると本当にびっくりです。

はい。こちらもともとからまりやすいお客様で、ブリーチハイライトを入れて一度シャンプーした段階。

このもっともからみやすいコンディションでも、、、

このようにスルッとコーミングできます。

お客さんが自分でとかしてもスーッといけます。

これ不思議なんですけど本当にスムーズにブラシが通るのです。

髪の毛のケアとしてもガリガリやらないことで髪への負担は小さいですし、時間短縮にもなります。

絡まらない仕組みとしてはよくわからないのですが、(笑)

歯の部分が長いものと、短いものが交互にありそれがどうやら絡まない理由らしいです。

とにかくからまってとかすのにイライラしてしまうロングヘアーの方には圧倒的におすすめな

タングルティーザーは

¥2268

お店で取り扱ってます。

偽物も多くでまわってますのでそのあたりはご注意ください!

では✋


ラ・シュシュではアシスタントを募集しております。

詳しくはこちらから

👇

インスタ更新してます、ヘアカラーの参考に

木暮 史明のインスタグラム👇Instagram

人気の記事

簡単ネット予約はこちらから

new style