kigure blog, ブログ

シャンプー練習 亀有美容室ラ・シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。

木暮です。

毎週、土日の営業後はエイミのシャンプー練習。

IMG_0044

モデルも僕がやるしかないので、すごく教えづらいんですけど😥

手もとが見えませんので、、

IMG_0043

めっちゃ笑ってます😅

どうやって洗ってるか見えないとアドバイスしにくいので

IMG_0041 (1)

一眼レフカメラのリモート撮影機能を利用して、iPadに転送しながらチェック!

色々工夫してます。

早くシャンプーしてもらえるようになると助かるのですが、そこは

お客さまに入ってもらうので妥協はなしでやっていきます。

なかなか力強い良いシャンプーできるようになりそうなのでシャンプーデビューをご期待ください!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style