kigure blog, カメラ、写真, ...

海で撮影その7 ついに晴れた

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。木暮です。

今日、定休日の火曜日はまたまた海へ撮影に!

藤沢にある美容室べニスビーチで。

高尾の美容室ロアとも合同で。

_MG_3005

お菓子がいっぱい😅

そして海へ行けば雨☔️という感じだったのですが

ついに、、、、

IMG_6596

晴れた!!!!

今回のモデルは

IMG_6595

みさえちゃんと。

_MG_3010

今回は子供もいて和やかな雰囲気で。

ずっと雨ばっかりで晴れて欲しかったのですが、いざ晴れて撮ってみると、、

難しい💧

明るさを背景に合わせるとモデルが暗くなり、

モデルに合わせると背景が明るすぎて飛ぶ。

どうしたら良いのだ?

IMG_6597

IMG_6602

ずっと撮りたかった夕日も難しかった。

IMG_6609

カメラ設定中💧

まだまだ勉強が必要ですね。

IMG_6605

おじさんたちと夕日 笑

とにかく夕日は綺麗だった。

_MG_3454

これからセレクトして編集したらアップします!

IMG_6608

たくさん撮りすぎて時間かかりそうですが。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style