亀有の外国人風ヘアカラーが得意な美容院  La chouchou (ラ・シュシュ)

海で撮影その7 ついに晴れた

こんにちは。木暮です。

今日、定休日の火曜日はまたまた海へ撮影に!

藤沢にある美容室べニスビーチで。

高尾の美容室ロアとも合同で。

お菓子がいっぱい

そして海へ行けば雨☔️という感じだったのですが

ついに、、、、

晴れた!!!!

今回のモデルは

みさえちゃんと。

今回は子供もいて和やかな雰囲気で。

ずっと雨ばっかりで晴れて欲しかったのですが、いざ晴れて撮ってみると、、

難しい

明るさを背景に合わせるとモデルが暗くなり、

モデルに合わせると背景が明るすぎて飛ぶ。

どうしたら良いのだ?

ずっと撮りたかった夕日も難しかった。

カメラ設定中

まだまだ勉強が必要ですね。

おじさんたちと夕日 笑

とにかく夕日は綺麗だった。

これからセレクトして編集したらアップします!

たくさん撮りすぎて時間かかりそうですが。

では✋