kigure blog, blog, ...

海で撮影その5 亀有の美容師木暮のブログ

簡単ネット予約はこちらから

毎週行っている海も今回で最後!

もうサイトのヘッダーにする画像としては十分撮れましたし、

もう7月10日も過ぎてくるとそろそろ海水浴客が訪れます。

また9月とかになったらまた撮りたくなるかもしれませんが💧

とりあえず最後の海撮影!

最後も藤沢、ベニスビーチをお借りして。

IMG_5160

もう朝からずっと雨です☔️

5回海来て、1回しか晴れないという‥

梅雨時期ってこんなに雨ばっかりでしたっけ?

今回は2回目の撮影、みなみちゃんにお願いしました。

前日にカラーの仕込みしてきたので、ベニスビーチでシャンプー、ブロー、スタイリングして海へ。

IMG_5161

雨まだ降ってるし‥

_MG_7299

人は全然いません。

当然。

もう海の家が営業してました。

_MG_7300

傘ささないと濡れちゃうくらいの雨の量なのですが、

_MG_7364

傘さしてると、なんか雰囲気が💧

で、

傘無しで。

しかも気温20度、結構寒いくらいだったのですが、

_MG_7491

傘無しで、しかも海に入ってもらうという💧

ほんとモデルさん、みなみちゃんに感謝です。

IMG_5162

結局ずっと降ってました。

IMG_5163

髪濡れちゃってるから💧

でも良いの撮れました📷

フォトギャラリーから良かったらご覧くださいませ!

_MG_7870.fotor

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style