kigure blog, blog, ...

リアルな仕上がり、お客様のヘアカラー 亀有の美容師木暮のブログ

簡単ネット予約はこちらから

ハイライトを入れるだけでもっともっとおしゃれになれる!

ハイライトを入れるだけで全体的に明るい印象になるから、わざわざ髪の毛全部をブリーチしなくても済むのです!

こんな感じの仕上がりに!IMG_5113

こちらのお客様は初めてのお客さんで千葉から

結構遠くから来ていただきました。

本当に感謝です!
IMG_5114ハイライトを使って良い感じに染まりましたよ!

IMG_5115元の赤みが強くて、抜けるとどうしても赤くなってしまう方には

とてもおすすめの染め方です。

続きましてのお客様はピンクのカラーバターをポイントで。

IMG_5116

左右の耳上のみに入れてます🎵

IMG_5117こんな感じで

ぱっと見で

「おしゃれ」

って思わせちゃうカラーですよ!

IMG_5118

3人目のお客様はグラデーションカラー!

IMG_5124

2回目のご来店、

1回目に毛先にブリーチで明るさを出して、今回もう1度ブリーチを重ねて、

より透明感あるシルバーアッシュを目指しました!

IMG_5126

こんな感じで🎵

今回のような2回目でより理想の色に仕上げていく事も多いです。

初めて担当させていただくときは、

髪の強さ、髪にある赤みの量などは経験からの予想。

予想が大体当たる事が多いのですが、

意外と

「あれ?」

っていう時もあります。正直。

それが2回目だと、髪のダメージに対する強さ。

あとどのくらいの強さの薬で赤みが取れるのか?

などが明確に分かるので、今回も

「あとこのくらいの強さの薬には耐えられるだろう。」

と、はっきり仕上がりのイメージを持った状態で施術できます。

1回目のブリーチから今回の来店時までのダメージ具合で判断できます。

なので、良く書くのですが、

「3回来て頂いたら必ず綺麗にします!」

というのはそんなところから来ています。

今まで通われていた美容室でのあまり良くないコンディションも

3回くらい来ていただければだいたい直せると思います。

(毛先がスカスカ、濃いカラー剤の色素残りなど。)

騙されたと思って3回は通ってみてください😊

こんなかんじのカラーも良かったら参考にしてくださいね!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style