kigure blog, blog, ...

撮影のためにストロボを買ってみた 亀有の美容師 木暮のブログ

簡単ネット予約はこちらから

近々、海へ行って撮影して来ようと思ってます。

海にビーチは日差しが強い☀️

強い日差しの中で逆光気味に写真を撮ると結構顔が暗くなってしまします💧

レフ版といって光を起こす白い板をもってくれる人がいればよいのですが、1人で行くのでなかなか難しく、そんな時はストロボが有効だとネットで記事に書いてありましたので買ってみました。

IMG_4407

でかい💧

どうせなら光量多いものをと大きめなものをチョイス。

普段の室内での撮影はこんな感じのモノブロックのストロボを使ってますが、

IMG_4405

これを三脚に立てて、

IMG_4403

コンセントにコードつないで、、、、、

最近1人で撮影することが多いので

めんどくさいなと思ってました。

このストロボだったら同じような写真撮れるかと思い、テスト撮影🎥

_MG_6744.ps

全然問題なかったのでこれからこのストロボで撮影していこうかと考えてます。

海はまた使い方全然違うんですけどね。

写真は奥が深い、、

海バックのスタイル写真も良いの撮れたら載せていきます!

では✋

 

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style