kigure blog, blog, ...

管理美容師の免許をとる 亀有の美容師木暮史明のブログ

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。

亀有の美容師、木暮史明です。

今日から今年、2015年、秋に新規の美容室オープンへ向けての道のりを

ブログに書いて行こうと思ってます。

よろしくお願いします!

今日というか今月の火曜日3週に渡って受けてきました管理美容師の講習。

管理美容師とは美容室1店舗に1人はいなければならない

公衆衛生に関しての責任者。

この免許ないとお店始められないので行ってきました。

今日3回目でした。

IMG_4211

1日6時間の講義受けます。

IMG_4212

美容室における衛生面など学びましたのでしっかり活かしていきますよ!

IMG_4214

もらいました、免許!!

そのあとは

銀座のアップルストアへ

IMG_4216

僕が気になるものは、、

IMG_4217

Apple Watch!!!

ではなく、、

IMG_4218

新しいMacBook😊

IMG_4219

毎日持ち運んでるパソコンなのでこの軽さ、薄さはかなり魅力的⭐️

IMG_4220

欲しいなーー😭

話がそれましたが、今後オープンまでの道のりをここに綴って行こうと思ってます。

よろしくお願いします‼️

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

LEAVE A REPLY

new style