kigurelong, kigure style, ...

ハイライトで作る透明感あるグレージュカラー

簡単ネット予約はこちらから

ハイライトで作る透明感あるベージュアッシュはラ・シュシュ得意のヘアカラー

赤みのもともと強い方は、単純にアッシュ系のカラー材を塗っただけでは染めたてのみアッシュで、1週間後にはオレンジになります。(もともと赤みが少ない方はそうとは限りません。)

でも、全体を明るくすると退色とダメージが激しい。お仕事、バイトなどでも注意されてしまう方も多いでしょう。

そこでおすすめなのがハイライトをたくさん入れたダブルカラー。

全体の20パーセントくらいの髪のみブリーチするのでそこまでの痛みにはならずに、オレンジ味を抑えます。

「今まで全然理想のアッシュに染まった事がない!」

という方にぜひお試しいただきたいメニューです。

IMG_7196

IMG_7263IMG_7311IMG_7322IMG_7386IMG_7450IMG_7464IMG_7511ハイライトグレージュ

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style