kigure blog, blog, ...

ヘッダー写真の撮影へ行ってきた!亀有の美容師 木暮のブログ

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。木暮 史明です。
昨日は休みをいただきまして、

七里ヶ浜へ撮影行ってきましたnote
昼過ぎくらいに
神奈川県藤沢の美容室
ベニスビーチへIMG_4658

昔、一緒に働いていた元同僚が
先月オープンしたお店です。IMG_4659
オープンパーティーへ行ったブログはこちらdown

http://www.hairsalon-cherish.com/blog/2015/04/post-61-1133269.html
素敵なお店なのでお近くの方はぜひ!

ホームページdown

http://www.salonvenice.com
夕陽狙いなのですが、ちょっと早めに行った目的は

撮影スポット探しのため。

自転車を借りて海へ向かいました。
自転車で15分くらい。IMG_4588
自転車全然乗らないので結構疲れるsweat01
そして、、、、

 

IMG_4587-2

自転車で海すぐって憧れますよね?
『この辺いい感じかなー』
とか、いろいろ見てお店に戻ります。
そして、モデルさんと合流

IMG_4590

モデルはさおりちゃんnote

何回もモデルお願いしてます。

カットとカラーはcherishで仕込み済みなので

べ二スビーチで髪をスタイリングして、、、

今度は髪崩れないようにタクシーで海へcar
IMG_4591
僕の自撮り

結構レアです。

1年に1回するかどうかです。
そのくらいテンション上がっちゃてたんですねsweat02
夕陽が綺麗と勧められて、七里ヶ浜へ変更sweat01

さっきの下見意味なし、、、

とりあえず撮る!IMG_4655

ただの信号待ちもこんなにオシャレに🎵
IMG_4654
波が高くて、風が強い!!!
でも良い写真撮れてます。
今回、衣装、アクセサリーも僕が用意しました。

ルミネのSLYのお姉さんありがとう。
なかなか夕陽になりません。
今、18:00過ぎないと日が暮れないんですね?

あまり毎日気にしてませんでしたdash
夕陽待ちしました。
IMG_4592

PACIFIC DRIVE-IN
っていう最近オープンした

絶景ドライブインカフェらしいです。

知らないで入りましたけど、、、

なんかいちいちオシャレですhappy01

やっと日が暮れたので撮影しましたcamera
IMG_4601
待った甲斐ありました

IMG_4602

写真の事言ってもしょうがないんですけど、
こういう逆光で夕陽バックって結構難しんですよ。
勉強したんですよ
ネットで調べてpc

 

楽しすぎた。
この写真はホームページ、ホットペッパーなどのヘッダーに使っていこうと思ってます。ヘッダーはページの顔!

大切です!

 

じつは来週も行ってきます、、では✋

 

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style