kigure blog, blog, ...

海で撮影2 亀有の美容師 木暮のブログ

簡単ネット予約はこちらから

先日、また海で撮影して来ました!

またまた、シャンプー、スタイリングに場所をお借りしたのは、

image

藤沢駅から徒歩5分、美容室ベニスビーチ

http://www.salonvenice.com

モデルをお願いしたのは、

image

未来ちゃん🎵

スタイリングして、

image

タクシーで江ノ島近くまで🚕

image

前回、視察したものの行かなかった鵠沼海岸へ

あいにくの曇り空でしたが

可愛いの撮れました。

_MG_8461-2

こんな感じとか、、

_MG_8708-2

こんなかんじに!

帰りは江ノ島駅近くのお店で海鮮丼を🍜

image

今、ギャラリーページを作ろうと思って、海での写真を撮りだめ中。

海水浴客が来る前にもう少し撮り貯めようと思ってます。

次も楽しみ!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style