kigure blog, オープンまでの道のり

大阪へ行って来た!亀有の美容師木暮史明

簡単ネット予約はこちらから

昨日の夜、営業終了後に急いで東京駅へ向かい新幹線で大阪へ

当初の目的は夏の甲子園観戦でしたが、まさかの休養日💧



残念でしたが今回は他の目的も!

とりあえず甲子園行きました。


近くのお店でお好み焼き食べて

もう一つの目的地へ


東京には営業所がない、美容室の内装や、器具を販売している

マテリ

という会社へ


ネットでは色々調べてはいたのですが、やはり1度実際に見てみたかったので。


実際に見てみても、質感とかとても良かったので、、


もういくつか買いました😅

椅子やセット面はお店の印象としてとても大切だと思っていたので、ここは妥協せず良いものを。


このアイテムでお店の雰囲気伝わっちゃいますね?



これ全部買った訳ではないです💧


お店の完成が楽しみになります。


ロゴのデザインもこちらでお願いする事になりました。

こちらも楽しみ!


では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style