kigure blog, ブログ, ...

cherish退社時期のご案内 亀有の美容室ラシュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

物件の契約も決まり、工事が来週からはじまります。

オープンが10月15日を予定していまして、

チェリッシュでの勤務が9月30日まで

と決まりましたのでご報告させていただきます。

10月1日から14日まではオープンまでの準備期間となりますが

「どうしてもこの期間に!」

という方はチェリッシュで場所を借りてやらせていただく事もできますので

LINE@から登録していただいてメッセージいただくか

友だち追加

f.kigure@gmail.comまでご連絡いただければ対応します。

この期間の予約はチェリッシュにお電話いただいても予約お受けできる時間をチェリッシュのスタッフでは確認できないので

LINEかメールでお願いします。

15日以降のラ シュシュでの予約も電話がつながらないのでこちらからいただければ可能です。

予約システムも準備しようと思いますので少々お待ちくださいませ。

いろいろバタバタしてくるのでご迷惑をおかけする事もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style