kigure blog, オープンまでの道のり

ついに鍵をもらったので物件を見てみる 亀有の美容室ラ シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

物件の契約も無事に済ませ、ついに鍵をもらいましたので、

工事始まる前の中の様子をご紹介!

場所はこちら亀有駅から徒歩4分

                  ↓(クリックでアクセスページに飛びます)

スクリーンショット 2015-09-04 0.33.28

IMG_5728

東部地域病院の駐車場入り口の前、

線路沿い、自転車置き場の前になります。

この辺りはお店が少なく、ガチャガチャしてないのですが、そのあたりがこの物件に決めたポイント!

IMG_5726

入り口前にはこんな松が💧

これはオープンまでには撤去します。ちょっと松のイメージではないので。

IMG_5721

ここも荒れてますがオープンまでには綺麗にしますよ!

IMG_5712

中に入って入り口はこんな感じですが、扉も変えます!

IMG_5713

入り口横は受付とクロークのスペースになる予定。

IMG_5700

こちらは待ちあいスペースになります。

窓は結構あって、南向きなのですが、線路の関係で直接日差しが入ってくる事はないようなのが残念😭

日が差すと良い感じの写真が撮れるのですが、、(常に写真目線💧)

IMG_5705

21坪あるので、チェリッシュより広めです。

IMG_5706

こちらの壁に向かってセット面2面。

道路側にも2面。間隔も広めにゆったりに設計しました。

IMG_5709

ここはシャンプー台が入ります。と、トイレとスタッフルーム。

トイレが和式でそのまま利用するのは厳しいので、この辺りはだいぶ作り変える事になります。

って考えてるだけでもたのしみ!

工事始まってからも途中経過を報告します!

IMG_5718

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style