kigure blog, オープンまでの道のり, ...

海で撮影その6 亀有の美容室ラシュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

海水浴シーズンを終えた海へ久しぶりに撮影行ってきました。

7月初め以来になりますが、6、7月で5回海へ撮影しに行って4回雨☔️

そして今回も雨💧

6分の5で雨って

どういう事だ!?💢

逆に奇跡

奇跡の雨男木暮です。

今回も湘南方面へ

IMG_5745

もはやお馴染みの藤沢駅から徒歩5分ベニスビーチに。

今回はベニスビーチのスタッフ、それからこの前撮影勉強会でもご紹介した高尾の美容室ロアのスタッフと合同で!

いつにも増してテンションが上がりますね。天気の事は置いておいて💧

雨降ってるから屋根のある、そして海が見える所で!

という事で、

江ノ電、鎌倉高校前の駅で撮ろうかという話になり、

_MG_0126

みんなで電車移動!

_MG_0125

しようといたら、止まった電車が煙を吹いてしばらく動かないというアクシデント!

この電車💧

まじか‥

IMG_5746

車に変更。

場所も七里ガ浜へ変更。

IMG_5750

あのおしゃれなカフェがある所!

雨ばかり降っているのでここで撮るのもう3回目になります。

今回モデルお願いしたのは、、、

_MG_0522

安定の可愛さ

ミクチャンです。

IMG_5747

撮影開始!

_MG_0879

雨だけではなく気温も低めでしたね。

_MG_0858

途中から少し雨も弱くなり快調に進みます!

_MG_0884

この天気なので普段は平日でも結構人いる所なのですが、今回は僕らだけの状況で撮りやすかったです。

_MG_0847

砂浜いけるくらい雨も弱くなり、可愛いの撮れました😊

_MG_0857

やっぱりみんなで撮影会は楽しいですね?

また天気の良い日に今日のリベンジを!

と誓って、

IMG_5756

モデルさんも含めて打ち上げ🍻

こういった昔一緒に働いていた仲間とはこれからも交流を持ち、

助け合ったり、励ましあったり、一緒に楽しんだり、続けていきたいものですね。

とりあえずの1枚📷

_MG_0603やはり安定の可愛さ❤️

また写真編集したらご紹介しますね!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style