kigure blog, ブログ

新しいMacBookがやって来た!亀有の美容室ラシュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

ブログ、撮影に欠かせないパソコン。

スマホでブログは書きずらいので💧

今使っているのは4年前のマックブックエアー毎日持ち歩いてるので軽さが大事!

しかし、最近トラックパッドの部分が壊れて思った通りにクリックできません。

ストレスが溜まりながら3ヶ月〜4ヶ月使ってましたがついに、、

IMG_5862

来ました!

IMG_5864

どどーーーん!!!

MacBook12インチ!

そんなに興味ないですよね?💧

IMG_5865

ゴールドにしました!!

IMG_5866

ペリペリを剥がします!この時、結構興奮しております。

IMG_5867

ディスプレーの紙もはがして、、、

IMG_5868

綺麗〜!!

IMG_5869

ケーブルはUSB-Cのみ(誰も意味わからないですよね?)

IMG_5871

いろいろつなげられないって事ですね。

でもこの薄さ、古めなiPadくらいのサイズ感で

「これパソコン?」

というくらいです。

IMG_5870

シールもゴールド!

このこだわりが良いですよね?

IMG_5872

電源を入れてみる、、

IMG_5873

画面が綺麗✨

IMG_5874特に文字が綺麗ですね!

持ち運べる軽めのパソコンお探しの方にはオススメ。

あまり高性能ではないですけどね。ブログを書くくらいには十分のスペック。

興味ない方にはまったく興味のないブログ失礼いたしました💧

これでどこでもブログ書けます!

更新頻度上げていきたいと思います。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style