kigure blog, オープンまでの道のり

お店のロゴが完成しました! 亀有の美容室ラ・シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

ついにお店のロゴが決まりましたのでご紹介します!

こちらに決定😁


logo_05

かっこいいの作ってもらいました。

logo_01

店名がフランス語で内装もフランスを意識した感じになりますので、

エッフェル塔っぽいのが中にあるのわかりますかね?

わかるか、わからないかくらいがオシャレかなと考えました。

僕自身

フランス行った事ないですけどね💧

将来、社員旅行でいけるくらいになれるようがんばります!

字体は

logo_02

あまり可愛くなりすぎないようにしました。

お店の入り口とサイドの外側2カ所、看板も作ってもらう予定です。

ラ・シュシュです。

ラ・チョウチョウではありませんよ💧

ラ・シュシュ

(私のお気に入りです)

よろしくお願いします!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style