kigure blog, ブログ

撮影 亀有の美容室 ラ・シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

先日、チェリッシュスタッフが撮影してました📷

IMG_5927

今までと、違った照明、違った雰囲気、

IMG_5930

違った衣装、でしたね。

IMG_5931

今の僕がまず作らない感じだったので勉強になりました。

僕は、最近は火曜日に一人でお店に来て撮影させてもらっているので、(喧嘩しているわけではないです。自然光、太陽の光で撮りたいだけ)

このみんなで作っていく感じやっぱり良いですね。

一人でやってると、

自分はこんなヘアスタイルで、

こんな服装で、

こんなライティングで、

こんな雰囲気で

ってところが決まりすぎてるのかな、、と反省してみたり、決まっているのが悪いことでもないとは思いますが。

マンネリも良くないですからね。

IMG_5933

これからは同じ亀有でちょっとライバル店みたいな関係になってしまう所もあるかと思いますが、自分は自分の好きなスタイルを発信して、それを気に入っていただいたお客さんに来てもらいたいというスタンスは崩さずにマイペースに頑張っていきたいと思います。

IMG_5934

共に亀有の美容界のレベルアップに貢献していきたいと考えてます!

チェリッシュでの勤務は9月いっぱいで、お店のオープンは10月15日の予定です。

10月以降のご予約は今、ネット予約のシステムを考えているのですが、システムができるまではラインからメッセージいただければ対応いたしますのでこちらから登録お願いします⬇️

友だち追加

ちなみにホットペッパーも掲載するのですが、オープンまでに間に合いませんでした💧

ホットペッパー掲載は12月号からになります。

ので、予約システムが整うまではラインからお気軽にどうぞ!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style