kigure blog, オープンまでの道のり, ...

スタッフについて 亀有の美容室ラ・シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

今回はスタッフについて

最初は昔一緒に働いていた女性スタイリストの子と2人でオープンと考えていたのですが、そのスタッフが現在勤めている美容室の退社時期で調整がつかず、働き始めが12月からになってしまいました。(スタッフについてはまたご紹介させていただきます。)

10月、11月は1人で営業しなければ!

と考えていたのですがアルバイトしてもらうことになりました。

IMG_5923

エイミちゃんです。

撮影でモデルやってもらってたつながりで📷

_MG_8957

_MG_9097

こんな感じとか、、

_MG_2823

_MG_2954

こんな感じの写真とらせてもらってました。

キメ顔とのギャップが(^_^;)

なんかエクステつけてるみたいです。

FullSizeRender

全部ウィックみたいですが、、、

昼間は美容学校行ってるので、平日は週2〜3日夕方からと、

基本土日は朝から閉店まで手伝ってくれる予定です。

これからシャンプーも覚えてもらおうと思っていますが最初は電話出てもらったり、床はいてもらったり、洗い物してもらったり、お客さんにお茶出してもらったり、買い出し行ってもらったりしてもらいますよ!

土日にご来店いただくお客様よろしくお願いします!

とても良い子なので。

(一ヶ月半1人営業じゃなくなって良かったー。意外と寂しかった(^_^;))

もう一人のスタッフはまたご紹介いたします。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style