kigure blog, オープンまでの道のり, ...

静岡の後輩夫婦がやって来た!亀有の美容室 ラ・シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

いよいよ明日、2015年10月15日。

HAIRSALON   La  chouchou (ラ・シュシュ)

オープンいたします。

ビラも配ってないですし、ポスティングなどもしてません。

情報誌にも掲載してないですし、オープン記念の大幅な割引もありません。

宣伝なしで地味めなオープンになると思いますが、最初の1ヶ月半は1人で営業する日が多くなりますので、

徐々に体制を整えながらゆっくり、じっくりやっていきます。

担当させていただいているお客様はカット、カラーもしくはダブルカラーの方が多いので、1日に担当させていただける人数が限られてしまう所があると思います。申し訳ありませんが早めにネットご予約いただけるとスムーズで、ちょっと特典(私なりの)もご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ。

さて昨日、昔一緒に働いていた後輩夫婦で、今は静岡で一緒に美容室を経営している

高井、杉山がお店に来てくれました!

IMG_6222

杉山は植物の先生なので、いろいろ教えてもらいました。

IMG_6220

先に独立したのでいろいろアドバイスももらい、、

IMG_6224

可愛い植物もいただきました🎵

大切に育てます。

IMG_6227

明日開店です!

hairsalon La chouchou(ラ・シュシュ)

よろしくお願いします。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style