kigure blog, ブログ, ...

ただいま準備中 亀有美容室ラ・シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

世の中3連休ですがいかがお過ごしでしょうか?

私、この3連休も開店準備に追われております。

大物の家具系は一通り揃ったので、今は小物。

ティッシュ、洗剤、ポット、ボールペン、バックルーム流し付近のものなど用意するために、

駅前のヨーカドー、アリオを行ったり来たり。

何回いっても足りないものがありますよね?

この土日はアルバイトのエイミが手伝いに来てくれてました。

IMG_6208

助かりました。

IMG_6210

スチーマー、ドライヤーなどの機材も大体揃いました。

レンタルタオルも。

レンタルタオル最高!

営業始まったらコインランドリー行く余裕ないので多少お金がかかってもとレンタルタオルに。

IMG_6213

植物もいくつか店内に。

最初から完璧には正直できないので💧(外の花壇も含め)

少しずつ良い感じにしていきます。

IMG_6214

いろはすはインテリアではございません。

あとお店でやるトリートメントの講習もロレアルの方に来ていただいてしてもらいまして、

お試しでやってみました。

髪質、コンディション、なりたい質感によって使い分けるスタイルのトリートメントです。

ロレアルなのでケラスターゼに近い感じでした。

すごく良い感じです。

ケラスターゼではないんですけどね。

IMG_6212

なんか満足そうでした😅

あと4日でオープンします。

お名前、電話番号、メールアドレスだけの入力でいけます。簡単ネット予約!

ご予約はこちらから⬇️

もうお電話からも予約可能です。

03-5849-3733

ご予約お待ちしてますー!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style