kigure blog, ブログ, ...

ネット予約始めました!亀有の美容院 ラ・シュシュ

簡単ネット予約はこちらから

お待たせしました。

ネット予約のシステムができましたのでご紹介いたします。

会員登録簡単な予約システムになってます。

こちらのページにアクセスしていただくことで簡単に予約できます。

⬇️

ラ・シュシュ予約ページへ

Facebookログインで入力不要でいけます。

Facebookログインを使いたくない方でも

お名前

 

電話番号

のみで完結しますので面倒な入力いらずのシステムです。

またアプリもございます。アプリ内にもポイントカードがありますし、アプリをダウンロードしていただいてネット予約していただいたお客様に商品プレゼントのクーポンも用意しました。

結構オススメのシャンプー、トリートメントなど3種類用意しましたので良かったらこちらのクーポンもご利用下さい。

アプリのダウンロードは

アイフォンの方はこちらから

そして

アンドロイドの方はこちらから

ダウンロードしていただいたら

店舗コード入力画面で

1356 

と入力していただくとラシュシュ出てきますのでこの店舗で登録ボタンを押してください。

ここからも予約できます。

わからなかったらお店で設定させていただくのでスマホお持ちください😁

基本的にクーポンというものがあまり好きではない私が考えた、オープンの感謝を込めた企画になっております。

ぜひこの機会に。

10月15日木曜日、10時からのオープンになります。

日中はだいたいお店で準備しているので電話も出られると思いますので、お電話からのご予約も可能です。

☎︎03-5849-3733

(買い出しに行ったりきたりで出れない場合もございます。ご了承くださいませ。)

ご予約心よりお待ちしております。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style