kigure blog, ブログ

ついに外の花壇に手を付ける 亀有美容室 ラ・シュシュのブログ

簡単ネット予約はこちらから

オープン以来手をつけてこなかった外の花壇。

IMG_6186

ついに

いじります。

花壇があって何もしていないというのがひどいというのもありますが、

ここのセット面

IMG_6445

道行く人から見えすぎます。

目があっちゃいます。

パーマ、カラーの放置時間など特にあまり人に見られたくない状態だと思いますのでちょっと目隠ししていこうと考えました。(今はお客さん1人づつでやっているため、ここにお通しすることはありません。)

しかし日当たりなしになってしまうのも嫌なので、

お店のシャンプー台にあるこれ

IMG_6446

こういうアイアンを立てれば目隠しにもなって、雰囲気も出て良かなと考え、、

アマゾンで、、

スクリーンショット 2015-11-06 14.57.44

これ買ってみました。

まだ到着しておりません。

とりあえず、近所の花屋さんにお願いして

ヘデラという植物を植えてもらいました。

店内にもある

IMG_6447

これの仲間です。アイビー。

強くて、どんどん成長していく。

僕の理想的植物。

_MG_2326

こんな感じに。

_MG_2328

ヘデラの中でも何種類かあるみたいなので良い感じにミックスしてもらいました。

_MG_2333

_MG_2343

正直あまり植物詳しくないのですが、これから勉強して育てていきます。

ここに来週アイアンのフェンスが来て、そこにもヘデラをからませていけたら結構良い感じになると思うのですが。

_MG_2346

ネットの買い物は来てみないとわからない所がありますからね?

_MG_2325

入り口横にはオープン祝いで頂いたこちらの植物を

これも結構成長するらしく、大きくなったらクリスマスツリーとしても使えそう。

来週フェンスが来たらまた違った形になります。

またブログにします!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style